GOHAN=米れす

从o゚ー゚从<ちゅうさん

いや、だから誕生日で推し決めてるわけないし^^;;
事務所に推されてるから推し順が上がるわけでもないしw


とりあえず気がついてないらしいなw(謎

( ´ Д `)<カエサルさん

>「勝手にリンクするな、トラバするな」
そういう人はなぜインターネットでサイトを公開しているのでしょうか?
無断転載ならともかく自分のサイトの宣伝になるリンクやトラバを毛嫌いする意味が全く分かりません。
リンクするな、トラバするなと言うのならそれこそ「チラシの裏」にでも書いてろって話です。


>埼玉
埼玉(さきたま)を知ってる人ならばそんな検索をしないと思いますw