6月度逆アクセスランキング

今月から部門別やめますwめんどいからwww(ヲイ
結局先月はやらずじまいだしw(爆


順位 名前 種別 アクセス数
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 16
2位 Berryz工房リング はてなリング 12
3位 なっちリング はてなリング 11
4位 Qレイジー はてなダイアリー 9
5位 チゲルの徒然なるままに ファンサイト 8
5位 見てるだけブログ カタカナの町 広告サイト 8
7位 紺ちゃんリング はてなリング 7
7位 紺野あさ美リング はてなリング 7
9位 娘。楽宴 ファンサイト 6
9位 木下由樹奈 Yahoo!検索 6




5位に初登場のサイトはいつだったか見つけて
内容が面白かったのでアンテナ入れてたら、
あちらさんもリンクされてるのに気づいたのかリンク返しされてましたねw


もう一つの5位のほうはなんかよく分かりません^^;;
見に行ったけどオイラのブログリンクされてるか??(´・ω・`)って感じだし…


最後に9位のYahoo!検索!!ヽ(`Д´;)ノ
いい加減間違いに気づけ!!ヽ(`Д´;)ノ
木下由樹奈じゃねえよ!木下優樹菜だよ!!

検索語をイジろうのコーナー

  • ロダ 前頭
  • ロダ 小結

はっきりいって意味が分かりませんw
検索者は相撲ヲタなんでしょうか?w(ヲイ

  • manabutsuchiya

誰ですか?

  • あゆべぇ AA

キャナのはわからん^^;;
まぁいずれ使っていく可能性は否定しませんがw(ヲイ

是非とも実現してもらいたいですなw


これのことかね?w
オイラの宝物。末代までの家宝ですよw

プッチだろw

あか組4ねw

それを聞いてどうしたいの?逆に聞くけどw(何

  • 埼玉までの行き方

どこからだよwww

  • 東京から京都何時間

歩いていったら5日はかかるだろうねw(ヲイ

  • 私にだって都合がある

めぐぅ…(マテ