まこっちゃん(きのこじゃないよw)

あぁそうだ、このネタは書いとかないとw



2年の沈黙を破りヤツが帰ってきた!!(何




というわけでまこっちゃんこと小川麻琴さんが帰ってきましたねぇ。
つーか本当にニュージーランドで語学留学してたんだねぇw(ヲイ



で、せっかく勉強して帰ってきたのにおバカキャラって…^^;;
まこっちゃんハロー内では頭の良い方なのに(汗
実際TOEICで730点取っちゃったみたいだし。


まぁオイラTOEIC受けたこと無いからどんなもんか分からんけどw



他にもいろんな資格も取ったみたいですなあ。
でも、
“コーヒーの焙煎、抽出など専門知識を身につける「バリスタ」の資格”
とかどこで使うんだかwww(ノ∀`)


まぁいつ仕事干されてm(ry




とりあえずまこっちゃんはバラエティのほうに進むのね。
まぁまこっちゃんのキャラがハマれば良いタレント活動は出来ると思いますが^^;;
だからってまいちんにライバル心を燃やしたり、女ルー宣言はどうかと思うがねw



とりあえずハロプロに居るんなら歌もちょっとはやってねw





mixiからの完全転載でお送りしましたw(ヲイ