||c|*‘ u ‘)<13歳になりました



アカリちゃん13歳

おめでとー!!(≧∀≦)




今日6月8日はアカリこと、ハロプロエッグともいき・木を植えたいのメンバーでもある
佐保明梨ちゃんの13歳の誕生日ですよw



とりあえずぽまいら全員祝え!w(マテ





どうやらオイラはアカリ推しになったようです(何


でも正直可愛いとはまだ思ってない…はず(何
それでも応援したいって気持ちがめっちゃ強い。


きっと「推し」ってそういうことなんだろうね(何



こういう子にめぐり合えたのはこんこん以来のこと。
2推しの友理奈や3推しのさゆ(2人とも一応激推しですよ?w)にはなかった感情。



今でこういう状況ならいずれはもっと上に行くだろう。多分(ヲイ
(まぁこんこんの優位は揺るがないけどもw)



とりあえず8月のNGPコンにはアカリ目当てで行くつもりですw
ロビン?誰っすかそれ?w(ハゲシクマテ