こんこん21歳



こんこん21歳の誕生日

おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ




漏れのスイートハニーコンコンこと紺野あさ美さんが
今日でめでたく21歳になりました!!ヽ(゚∀゚)ノ


去年の20歳の誕生日の時はハロからいったん離れていたから
ハロショのバースデーグッズも無かったけど、
今年はちゃんとバースデーグッズがある!!(≧∀≦)


正直GWにベリキューコンと娘。コン見に大阪行ったのも
ハロショ行くついでだったからね(マテ
でもバースデーカードは1日遅れで、フォトパチキーホルダーは3日遅れと
事務所しっかりしろよ!!ヽ(`Д´;)ノ なわけで…
結局フォトパチ買えなかったし(´・ω・`)


さて、こんこんも大学2年生です。
しっかり通っていれば今学業が一番忙しい時期だと思います。
まぁこんこんのことだからしっかりやってると思いますがw
まだ明かされていない『こんこんの夢』に向かって頑張って欲しいと思います。