4月度逆アクセスランキング

5月になりました。
というわけで毎月恒例のヤツです。


サイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し 前月比 アクセス数
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理 27
2位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻前田彩里 13
3位 Qレイジー Karinさん 光井愛佳 7
4位 mistake DREAMER 弐式さん 亀井絵里有原栞菜 5
4位 You Your Yurina ku-maxさん 熊井友理奈 5



う〜んwみんな低調だなぁ〜w
まぁおいらが書いてないからだけど(爆

はてなリング

順位 リング名 参加人数*1 前月比 アクセス数
1位 なっちリング 68人 30
2位 Berryz工房リング 170人 17
3位 やぐちまりんぐ 38人 12
4位 紺野あさ美リング 42人 8
5位 紺ちゃんリング 31人 5
5位 モーニング娘。 199人 5
5位 熊井友理奈リング 68人 5



なっちリング2連覇。
はてなリング最後の月になるかと思いきや
リング終了延期ということで次回からも続きますw

キーワードランキング

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 なっち 9
1位 後藤真希 9
3位 よっすぃ〜 8
4位 あいぼん 6
5位 キャナァーリ倶楽部 5
5位 ハロプロエッグ 5
5位 ミキティ 5
5位 吉川友 5
5位 紺ちゃん 5
5位 前田彩里 5
5位 Milky Way 5


レインボーランキング

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 なっちリング はてなリング 30
2位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 27
3位 Berryz工房リング はてなリング 17
4位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 13
5位 やぐちまりんぐ はてなリング 12
6位 なっち はてなキーワード 9
6位 後藤真希 はてなキーワード 9
8位 よっすぃ〜 はてなキーワード 8
8位 紺野あさ美リング はてなリング 8
10位 Qレイジー はてなダイアリー 7





検索語紹介のコーナー

  • ちゅうちしん ヘキサゴン

だから『し ゅ う ち し ん』
ま、まさか貴様、羞恥心が無いな!!(ヲイ
ドンマイ 泣かないで(ヲイ

それは高知市に失礼だw(ヲイ

  • aa 光井

川=´┴`)

  • pageup キーが使えない

修理に出せw

ホントに行ってんだか…w(マテ

チッサーの歌唱力があればもっと前に出てもおかしくないのに!!

5年後くらいにはあるかもね(ヲイ

  • 東京タワーはとこまで登る?

登りたきゃてっぺんまで行けとwww

  • 福岡 TBSって何チャンネル

RKBだね。
ウチのとこ(山口県の真ん中らへん)は8チャンで見れるけどねw
ちなみにFBSは日テレ系なので注意w(何

Dohhh UP!見れ(ヲイ

*1:5月1日現在