シングル大全集in福岡

時間が経ちすぎちゃってるので、
とりあえずメモ書き程度です(ヲイ



4月12日土曜日、オイラはこの日仕事だった。
定時で仕事が終わり帰宅。
そして新山口駅に向かい再度出発。
新山口に着いたのは18時20分。
18時37分発ののぞみ(N700系)に乗り込み一路博多へ。
ここで携帯の充電をしたかったがうっかり忘れて凹むオイラ(爆
乗る新幹線がN700系ということは知ってたに!!(ヲイ


19時13分博多着。
はい、完全に遅刻ですねw(ノ∀`)
それでも一秒でも早くラナケイン着きたいので
シータクに乗り込みサンパレスへ。
5分ほどでトチャーク。


会場に入りDVDマガジンとピンクのサユリウムを買って、
ロビーで上着を脱ぎさゆT姿になりホール突入。
するとステージ上ではMCしてた(何
オイラは席に行くのに必死で内容は覚えてない(マテ
そんなこんなで曲が始まってしまった(爆
流れてきた曲は悲しみトワイライト
帰ってから知ったがどうやら5曲聴けなかったらしい。


というわけでAmbitious! 野心的でいいじゃんから本格参戦。
オイラは全般的にさゆにがっつかせていただきましたが何か?w


今回全曲シングル曲ということでとても楽しめましたが、
シングル曲≒全員で歌う曲なもんでソロコーナーはちと小ぶりに感じたかな?
まぁ「ふるさと」は一人で歌える曲だし、さゆだから問題なし!!(マテ


後半のメドレーはきついですなw
全て『黄金期』の曲なので、踊り慣れてるのもあってとても疲れるw



そんなこんなで終了(ヲイ
アンコールや終演後はれいなコールが響き渡ってましたとさ(何


会場を出て野人さんと交流。
呉服町付近で別れオイラはバスで博多駅へ。
地元まで帰れる最終の新幹線に乗り込み帰宅と相成りましたとさ。