家電フェアin福岡

先月30日に行われた
ヤマダ電機 家電フェア2008 in 福岡Yahoo!JAPANドーム
のレポしますw



今更とか言うなwww(ヲイ



地元の駅を始発で出発。
4本電車を乗り継ぎ博多着。
そしてバスで会場のYahoo!ドームへ。
結果、9時半に到着。



入場列に行くとかなりの人数が^^;;
まぁ家電フェアに来た全ての人が並んでるから
美勇伝目当ての人ばかりじゃないけどw


だがほとんどの人がヲタに見えて仕方がない!!(マテ


10時を過ぎ開場。
メインステージ脇の整理券配布列に再度並ぶと
そこには既に100人くらいのヲタが…(汗
こりゃ厳しいか…と思ったら
事前告知では100人限定だった握手券がどうやら150人になったらしい。
これならいけるかも!!と一気にwktk(ヲイ


順調に列は流れてまずは座席指定券を確保。
って自分で選べるんかいwww
結局残ってる席でみーよポジである左側をチョイスw


更に列は進みCD販売所へ。
オイラの購入まであと3人ってところで販売が止まってしまう!Σ(゜□゜*)


が、ただの人数調整だったw(ノ∀`)


そしてオイラの順番が。
ァ・∇.・)<何買おうかwCDはフルコンプだしなぁ…
とか思ってたら見覚えの無いCDが(爆
よく見たらベストアルバムだったw(爆
そういやまだ買ってなかったわぁ〜(ノ∀`)(マテ


というわけで購入。
無事握手券もゲットですよw(≧∀≦)




さぁイベント開始まで暇だぞw
まぁ、家電フェアなんでいろんな企業のブースを回れば
それなりに時間はつぶせますがw


ここでメインステージで聖(ひじり)って人のライブがあるって言うので見てみることにした。


正直…ないなw(コラ
全国飛び回ってるらしきヲタは付いてるようだがw


その後しばらくブースをうろうろ。
ハロモニ@が始まる時間になったのでどっかのブースで見ようかと思ったが
人がいっぱいだし他チャンネルの音もうるさいので
結局ワンセグケータイで視聴(爆


会場に戻りメインステージに行くと出展企業がCMしてた。
見てるとSoftbankがコマーシャルを始めた。
そして予想GUYが登場www
なんかあとで握手も出来るらしいとか言ってたw


つーことでSoftbankのブースに行ってみた。
予想GUYが現れたw



美勇伝と握手しに福岡来たのに
先に予想GUYと握手してしまったw
ついでに2ショット写真も撮ってみたw(ワラ



名刺ももらたw



ついでに次回のスポーツマンNo.1決定戦に出るのかと問うてみた(誰
どうやらでるらしい。
とりあえず応援してやろうと思った。(何