2月度逆アクセスランキング

さて、今月もちゃっちゃと行きますよw


サイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し 前月比 アクセス数
1位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻前田彩里 31
2位 mistake DREAMER 弐式さん 石川梨華能登有沙 28
3位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理 24
4位 Qレイジー Karinさん 光井愛佳 14



「推しがひどいことに」ってつまりこういうこと?(ヲイ>弐式さん

はてなリング

順位 リング名 参加人数*1 前月比 アクセス数
1位 紺野あさ美リング 41人 26
2位 Berryz工房リング 173人 22
3位 なっちリング 66人 19
4位 やぐちまりんぐ 38人 13
5位 亀井絵里リング 63人 10
5位 紺ちゃんリング 32人 10
7位 菅谷梨沙子リング 76人 9
8位 こんみきリング 32人 8
8位 モーニング娘。 200人 8
10位 熊井友理奈リング 69人 7
11位 紺まこリング 21人 6
11位 岡井千聖リング 27人 6
11位 里田まいリング 19人 6
14位 道重さゆみ 日記・blogリング 86人 5



やっぱり書くと増えるね(何

キーワードランキング

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 紺野あさ美 16
2位 よっすぃ〜 13
3位 こんこん 9
3位 なっち 9
5位 音楽ガッタス 7
6位 矢口真里 6
7位 ののたん 5
7位 ミキティ 5
7位 前田彩里 5
7位 Berryz工房 5


レインボーランキング

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 31
2位 道重ゆうたろう Yahoo!検索 30
3位 mistake DREAMER ファンサイト 28
4位 紺野あさ美リング はてなリング 26
5位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 24
6位 Berryz工房リング はてなリング 22
7位 なっちリング はてなリング 19
8位 紺野あさ美 はてなキーワード 16
9位 Qレイジー はてなダイアリー 14
10位 よっすぃ〜 はてなキーワード 13
10位 やぐちまりんぐ はてなリング 13



2位の人はまぢ誰ですか?
もしかして父重??まさか兄重!?




検索語紹介のコーナー

さぁこの2人はどうなるんでしょうかねぇ?
まぁどうなろうが知ったこっちゃ無いけど(ヲイ

後ろのほうですね。干され乙(コラ

  • コラ 堀○

ホリケンのコラなんて見たくなぁ〜い(ヲイ

だから死神と目の取引でもs(ry

  • れいな 山口弁

博多弁。どう聞いても博多弁。

  • エロカろだ

エロカがいっぱいのロダなのか、
エロカが好きそうなもののロダなのか(ヲイ

  • マサ兄 省吾

マサ兄はしょこだろw

  • 月島きらリどうするの?

3年目突入。

ハロモニ@見てたら常にそうだろw

*1:3月4日現在