いざ福岡へ

つーわけで3日遅れのレポですw(ノ∀`)



地元の駅を9時過ぎに出発し、新山口へ。
そこから下関行きの普通電車*1
下関からは行橋行きで門司まで(1駅だがw)。
門司からは快速で博多までバビューンっとなw
さらに地下鉄で会場最寄の唐人町へ。


えぇ、全て先頭車両でしたけど何か?w


会場に着いたのは13時過ぎ、4時間の小旅行終了(何
福岡は隣の県ですけど意外とかかるんですよ?w



そうそう、会場最寄の唐人町駅出てすぐに、
「シーサイド“ももち”」への看板があるんですよね。





えぇ、写メ撮ってる人居ました。
ァ・∇.・)<今日ももち居ないですよ〜w



会場に到着した後は野人さんと合流し、うだうだしながら会場を待ちますた。



開場後30分経過した位でオイラも入場。
とりあえずグッズ購入。
DVDマガジンだけの予定だったが
せっかくなのでトレーディング写真も1枚購入。


引いたのはアヤカ。
こりゃ弐式さん行きかwとか思ったり思わなかったり(ヲイ


そんな感じで開演を待ちます。

*1:むしろそれしかないw