12月度逆アクセスランキング

つーわけで月初めのランキング行きまーすw

サイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し 前月比 アクセス数
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 鈴木愛理田中れいな 46
2位 mistake DREAMER 弐式さん 亀井絵里石川梨華 36
3位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻後藤夕貴 31
4位 Qレイジー Karinさん 光井愛佳 19
5位 ハロプロ楽曲大賞2007 ピロスエさん   5



上位4つはいつもの面々。
そんな中5位にハロプロ楽曲大賞からの迷い人がw
何で〜と思って見てみたら、
投票者一覧の上から8番目にここがリンクされてたw
オイラのHNが「アトラス」だから上に来てたみたいですw(ノ∀`)

はてなリング

順位 リング名 参加人数*1 前月比 アクセス数
1位 Berryz工房リング 170人 28
2位 紺野あさ美リング 41人 18
3位 なっちリング 67人 17
4位 やぐちまりんぐ 38人 14
5位 菅谷梨沙子リング 77人 10
6位 岡井千聖リング 25人 9
6位 熊井友理奈リング 68人 9
8位 紺ちゃんリング 33人 8
9位 モーニング娘。 200人 6
9位 佐保あかりんぐ 1人 6
9位 里田まいリング 19人 6
12位 亀井絵里リング 64人 5
12位 紺まこリング 22人 5
12位 道重さゆみ 日記・blogリング 85人 5

佐保あかりんぐ9位初登場ヽ(゚∀゚)ノ
自作自演だがなーw(爆

キーワードランキング

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 こんこん 7
1位 なっち 7
3位 Berryz工房 6
4位 安倍なつみ 5
4位 吉澤ひとみ 5
4位 後藤真希 5
4位 紺野あさ美 5
4位 杉浦希空 5
9位 ごっちん 4
9位 ハロプロエッグ 4
9位 亀井絵里 4
9位 湯徳歩美 4

レインボーランキング

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 49
2位 mistake DREAMER ファンサイト 36
3位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 31
4位 Berryz工房リング はてなリング 28
5位 Qレイジー はてなダイアリー 19
6位 紺野あさ美リング はてなリング 18
7位 なっちリング はてなリング 17
8位 やぐちまりんぐ はてなリング 14
9位 菅谷梨沙子リング はてなリング 10
9位 木下由樹奈 Yahoo!検索 10





検索語紹介のコーナー

  • 木下由樹奈

おまいらちったぁ学習しろやぁ!!!ヽ(`Д´;)ノ
木下優樹菜だと言うとろうがぁ!!!

  • q-ute

違う。℃-ute
これで「キュート」

だから字が…(ry
確かに5期オーデ受けてたよ。
もしかしたら5期メンバー木下優樹菜が誕生してたかもしれないさ。

3次審査…だったかなぁ?
サマーれげぇ!レインボー歌ってたのは。
当時それ聞いて「この子推せる!!」と思ったオイラは遠い過去の思い出(何

こなつブログはこれだが、
見てのとおりso-netじゃあない。
もしかしたら個人的にこなっちゃんso-netで書いてるとか?w

  • つぐなが桃子のアドレス教えて!

万が一知ってても貴様にゃ教えんわ!

“も”って何だよ(ヲイ
そもそもつんく♂さんはそんなことしないからw

  • デート 北九州 唐戸市場

唐戸市場は下関ぃー!!山口県だぁー!!

奈良県の町ですけど?

ポッシが千里に来る日が来るのかと…(ヲイ
関西のポッシヲタは冷遇されまくりだなァ…(遠い目

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






おっぱい星人襲来中(ヲイ

*1:1月7日現在