GOHAN=米れす

从o゚ー゚从<ちゅうさん

そんな通貨単位、羽田空港では両替できませんがwww(ヲイ

(o・v ・)<雪しゃん

3時間では足りませんwww
6時間ナイトパックですwww
ちなみに今日は8時間ナイトパックですwwww

州´・ v ・)<マサ兄

んじゃ今度からはmixiのほうに誘導してやるかw
忘年会は最初から参加に入れられてると思ってたw(ヲイ
だからそのコメントかかれた直後に参加表明したさぁ

ノk|‘−‘)<ニッキー

あのPVは「これはこれでええやん」な気もするけどw
とりあえずともいきに佐保ちゃん入ったから
今後はメンバーが好きとかないなんて言えないですなw( ̄ー ̄)「(ヲイ

川*^∇^)||<ku-maxさん

こちらはかなり前からアンテナ登録していました。
そして何かの機会にコメント残そうとずーっと思ってたんです。
それがあの当たり障りのないコメントになったわけで^^;;
今後もほぼROM専になると思いますが宜しくお願いします。

川o・∀・)<ねじさん

どうせ踏まれるなら川 鞘U_ゝ鞘U)||状態の友理奈にwww(何