ともいき新メンバーは佐保ちゃん

先日のあびちゃん脱退で4人になったともいき。
そんな中新メンバー加入の知らせが。
まぁ結成以来5人でずーっと来てますからねぇ、
誰かしら入ることは予測できてましたが。


第一報は某弐式さんからのメール!
ではなくセンランからのメルマガでwww


そこに書いてあった

「ともいき 木を植えたい」新メンバーに佐保明梨

恥ずかしながらワタクシ、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と叫びましたよw(ノ∀`)(心の中でw)


いやね、
あびちゃんが脱退したとき、
ァ・∇.・)<もしかしたら佐保ちゃん、ともいきの新メンバーあるかも!
って思ってたんですよ!!
まぁそんなことどこにも書いてないんで、
翔子証拠なんてまったくないんですがねw(爆



さて、佐保ちゃん。
正直言ってかわいいとは思ってません(爆
…現時点ではwww(何
でも何だろ…見守っていきたい感じ?
なんか応援していきたいと思わせる子なんですよね。


そう、こんこんをはじめて応援したいと思った
あのころ*1の感情に、何かしら通じるものがあるんです。
別に二人とも空手やってるから…ってわけでもないですがw


もちろんまったく同じってわけではないです。
こんこんはそれ以降一気に一推しまで登りつめましたが、
佐保ちゃんにはその兆しはまったく見られませんからw*2
やっぱり推しかたのベクトルが違いますから。


佐保ちゃんに関しては長い目で見ることにしています。
3年後を目安に…って感じですねw
きっと3年後にはすごいことになってると勝手に思ってますw






というわけでこんなものを作ってしまいましたw

佐保ちゃんのはてなリングないからねぇ^^;;
ホントは年明けに作ろうと思ってたんだけど、
ともいき加入記念ってことでw(ヲイ

*1:13人がかりのクリスマスを見たとき

*2:あくまで現時点でのはなしw