後藤真希ハロプロ卒業

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ



まさかの…まさかの展開になってしまいました…
こうなってしまった以上、ごっちんの決断を受け入れるしかありませんがね…


しかし解せないのは卒業の理由に、方向性の違いを挙げている点。
ハロプロってガールポップスやら本格バラード、果ては演歌までと
ジャンルにこだわらない音楽活動してたよね??
つまりハロプロにいてもやりたい音楽はできるでしょ??
今のセクシー路線がいやだからハロプロを辞めるの?


でも、事務所の移籍の話は出てないらしい。
つまり、ごっちんの路線をセクシー路線に決めた
アップ首脳陣の下でまだ働くってこと。


これって矛盾してると思うんですけど?



そもそも方向性がバラバラなアーティスト集団が集まって
一つの大きなエンターテイメントステージを作るのが
ハロー!プロジェクトじゃなかったのかって問いたい。


ハロプロはいつから「ただのアイドル集団」に成り下がったんでしょうかね?



まぁ、遅かれ早かれ近いうちにごっちんハロプロから卒業してたと思います。
来年のハロコンには早々に不参加を表明しましたしね。


おそらくモーニング娘。メジャーデビュー10周年の1月28日までが10年記念の活動だったんだと思います。
つまりごっちんの卒業もそこだったんじゃないかと。
しかし先日の実弟ユウキの逮捕がその予定を早めて、今回の発表になってしまった。
言い方は良くないが、『丁度いい口実が出来た』から…


まぁ全て推測に過ぎませんけどね…





なんだかんだ言ってももう『ハロー!プロジェクト後藤真希』は居ません。
次に我々の前に現れる時にはもう『一アーティストの後藤真希』です。


我々に出来ることは一回り成長して帰ってきたごっちんをまた応援することでしょうね。