新譜情報

まず、モーニング娘。
11月21日に35枚目のシングルが発売になります!
タイトルは…



え?



みかん??



(仮)とはいえまた思い切ったタイトルだねえw


あ、もちろんみかんは愛媛のそれだよね?w
間違っても和歌山じゃ無いよね?w(ヲイ
ましてや静岡だったりしないよねww(マテ


あ、でもつんく♂さん大阪人だから、やっぱり有田みかんなのかなぁ…



続きまして、
12月5日に音楽ガッタスの2ndシングル発売決定!!
いや〜年内に2枚目出しちゃうんですかw
鳴りベルが良曲だっただけに2ndも期待しちゃっていいんですよね、つんく♂さん!!w



そしてそして12月21日にプッチベスト8発売
というわけで恒例の勝手に収録曲予想〜(何



さて、何曲当たるかなwww