CDゲット大作戦

この日は美勇伝のシングル「じゃじゃ馬パラダイス」と
噂の新ユニットPaboの「恋のヘキサゴン」発売日でした。

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)



というわけでCDショップへれっつらごーヽ(゚∀゚)ノ


10分後
じゃじゃ馬パラダイスはゲッツ(σ・∀・)σ
が、恋のヘキサゴンの方はどこにも置いてない…(泣
知名度だけはバカみたいにあるヘキサゴンのバカ3人娘のシングルだから
入荷位してるだろうって言う甘い考えも虚しくどこもかしこも



(店・∀・)<こちらは未入荷ですねぇ〜




リアルに「っちょwwwっおまwww」ですよ(何


こんなことならこの日発売のCD全部南米の密林地帯に注文しとけばよかったかも…(つД`)
(ちなみにつんく♂ベストはその金額と大きさと需要の低さ(泣 から入荷しないだろうと思ってネットで注文したらフツーに入荷してたw)



つーかじゃじゃ馬パラダイスってさぁ
男がロデオしてて女がじゃじゃ馬ってことはつまりセクr(ry