つんく♂ベスト

昨日の事ですがwww


つんく♂さんの楽曲を集めた、
つんく♂ベスト作品集(上) 「シャ乱Qモーニング娘。」 〜つんく♂芸能生活15周年記念アルバム〜』が
南米の密林地帯から届きました。




4枚組みで6kなのでとってもお買い得!ヽ(゚∀゚)ノ
なのですがオイラはid:tsunkumaniaなものでしてw
収録曲58曲のうち原盤所持してないのはたった4曲なわけでwww
ちなみに4曲のうち3曲はセルフカバー及びバージョン違いで所持なので、
ぶっちゃけ一曲の為だけに買ったようなものwww(爆
まぁその分ブックレットに期待してましたがw


でそのブックレット。いや〜なかなかなものですぞw(≧▽≦)
冒頭のローゼン閣下との対談も面白いし、ハロメンのコメントもあるし。
中でもつんく♂WORKSに関するデータが網羅されてるのがいいね!(^∀゜)b
その中でつんく♂さんの全作品が発売順に並んでるんですが、
オイラの持ってない(中には知らない)ものが、まだまだたくさん有るんだなぁと改めて思いましたね。
本当のtsunkumaniaになる為にはまだまだ修行が足らないようですw(爆



とりあえず購入者特典はA賞に応募します。
だってオイラつんく♂マニアのベリヲタでポッシヲタだよ?w
そんなん行きたいに決まってるジャマイカ
し か も ! 主 役 は つ ん く ♂ さ ん ! !
ただのベリヲタやポッシヲタの方々は自重してて下さいw
そしてQ専ヲタの方は是非2部の方へwww


つーか当たった場合スケジュール組むのがしんどいなぁwww(ノ∀`)