世陸大阪

いやースポーツって本当にいいものですね!(≧▽≦)(水野晴郎


土曜から始まった世陸。
見れるだけ見て興奮してますw(ヲイ


というわけで(どういうわけ?)最初の競技の男子マラソンを見に行きましたw



ラソンの号砲と同時?にオイラも出発w
約1時間で折り返し地点に到着。
ここで応援旗とうちわと新聞号外を貰う。


しっかし朝一だってのに人多いなぁ^^;;
見る場所ないやんwww


お、尾方選手の応援団が居るなぁw(´∀`)




え?先頭来るって??Σ(゜□゜*)
ええぃ!中途半端やがここで見るか!!(汗


ということで先頭集団の選手を応援。
とりあえず尾方選手は確認できた。


その後最後尾の選手まで沿道応援。

↑最後尾の選手



最後まで見終った後レースの結果が気になったのでネカフェ突撃!w
3時間パックでまたーり世陸観戦してましたw