Cutie Circuit 2007 @なんばHatch

17時前に会場着。
℃-uteのラッピングバスをハケーソ(σ・∀・)σしたので写メ



近づいてみたw

ちっさーキャワ!!(≧▽≦)



入り口近くにてマサ兄と合流。
マサ兄ともう一度ラッピングバスを見に行く。
愛理に抱きつこうとしたり、頭なでようとしたとか言いながら飛びついたりw

πを触る某オッサソ(コラ



暫く℃-uteバスの前でマターリした後会場入り。
入り口で座席を引くとM列一桁番という微妙な結果。
マサ兄は2階席へ。


席に行くと両隣が愛理ヲタ。
愛理ヲタに挟まれてしまったwww


そんな感じでスタート(何


まずはキューティガールズによるショートコント。
メンバーも言ってたようにgdgdですたw


さあ本編開始です!


  • 最初のMC

まぁ自己紹介とかですw

上の方でMIXやってるヲタいるなあww

  • Magical Mission「Cutie 一問一答」

マジカルさんからちっさーまいみぃ〜
ヲタからあらかじめ集められた質問に答えるというもの。

フリマネ祭(ヲイ

  • M6.JUMP

跳びまくりましたw



さぁ握手会です。
いつもの様にステージに上がって…
では無くロビーでという変則握手会。
なので2階の客からという変な順番に。
おかげでマサ兄は最初の方だったようだ。


1階の客は前から誘導開始。
後列はPA席があるのでまず右側のブロックから
しかも後ろ側からというこれも変則誘導。
おかげで最後の方になってしまいましたw



さぁ握手会です。
有←萩←岡←鈴←中←矢←梅 の順番。
いつもの如く高速だったので
目を見ての「頑張って下さい」で統一。
まぁちっさーだけは一言添えたけどw(爆
おかげでハギティとアリカンはコンベアー移動〜(ヲイ
栞菜なんて先に両手出すから両手で挟む形になってもうたやんw(ウェオイ



マサ兄と会場推しのスコさんと合流し℃-uteを見送りに℃-uteバスの前へ
バスにのって帰るのかと思いきやフツーのワゴンカーで目の前通過〜(ノ∀`)
ヲタの一部は車やチャリで信号待ちのワゴンを
必死に追いかけてたけどオイラには出来ねぇw


そういや出待ちって初めてしたなぁ(´∀`)



さて飯だw
オイラが某フレンドリー系列の割引券を持ってたのでその系列店へ。
2時間弱飲んで食って痛い話して帰りましたw


ん?ヲフ会の内容??
某愛理ヲタが痛すぎたためにここではかけませんwアシカラズw(ヲイ