サンキュー My Dearest

tsunkumania2007-08-20

気づけば一週間ぶりの日記w(ワラ
というわけで記念隊コンのレポです。



11時過ぎに会場着。
フルキャストさんやキヨキヨさんたちと合流。
暫くだべったあとフルさんたちは昼食に、オイラは会場前で待機。
ここでグッズ購入。
買ったのはDVDマガジンとツアーTシャツ。
これでなっちやごっちんコンに着ていけるTシャツが出来た(何


暫く灼熱の会場前で一人でいるとゆゆりささんが到着。
昼食組が戻ってきて開演まで数人で喋ってました。


開演が近づいてきたので入場。
ここでキヨキヨさんと横連番であることが判明w
まぁ通路を挟んで、しかも席位置の関係で後ろ側になってるんですがw



さて開演です。

記念隊コンの記念すべき1曲目は娘。の記念すべきデビュー曲。
冒頭の「Fu-♪」が凄く懐かしい。

  • M2. NIGHT OF TOKYO CITY

セカモの一曲目。
発売当時ヘビロテしてたオイラの思い出の曲。
冒頭のRap部分を聞いたらマジ泣きそうになった。

ここからかおりんは袖にひっこむことに。
この曲は歌っても大丈夫でないのかい?

懐かしい。ただ懐かしい。

  • M5. パパに似ている彼

大サビでの (●´ー`)<Woo♪ が
聞けてよかた(何
ただ未だに曲に合ってない気はするけどね!(ヲイ

ぶっちゃけ月島きらりは休憩タイム(コラ

かおりんガキさんタンポポメン2人で。
前にも娘。コンでもあったけどこの曲は3人で歌って欲しい^^;;
仕方ないのでオイラが3人目(やぐパート)を歌っときましたw(マテ

  • M8. Too Far Away〜女のこころ〜

聴き入る。以上。

新曲。
良い曲なんだが、他の曲と比べるとまだまだ時代が浅いなぁ(何

間奏の台詞はなっちじゃなくてかおりんがやるべきだと思うの。
曲と同じ状況になったかおりんにやらせるべきなの!(誰

  • M11. 愛車ローンで

はじめて行った娘。コンを思い出します。
まぁその時この曲は映像コーナーだったんですが^^;;
それだけに実際に聞けて嬉しい。

ガキさんのソロ。
なぜこの曲なのかがいまいちわからん…

  • M13. シークレット

聞き入る。以上。

  • M14. 泣かずにいられない私です

聞く。以上。

  • M15. 乙女の心理学

「千葉県好きですか」の部分をどうするのかなーと思ったら
カットされるとかw(ワラ

曲に乗って楽しんでました。

  • M17. 未来の扉

大きく一つ深呼吸 Fu-♪

  • M18. 抱いて HOLD ON ME!

かおりんが出てこなかったのがイタいな^^;;
「ねぇ笑って!」だけでも出てきてほしかったw

  • M19. Happy Night

電信柱♪(謎

勝手知ったる…って感じですねw

  • EN1. 恋のダンスサイト

勝手知ったる…って感じですなw

  • EN2. 恋の始発列車

曲自体は好きだけどこれが何でラスト?
どうせならダディドゥデドダディの方が…






全体的に楽しめました。
やっぱり昔の曲はいいねw
別に今が悪いってわけじゃないけど、やっぱり『曲の密度』が全然違うからねぇ(´∀`)
あの頃の曲は今の数十倍は聞いてるはず。
それだけに今回のコンは体の芯から楽しめた感じがする。
欲を言えば4thや5thアルバム辺りの曲も一曲ずつ位入れたらよかったかもね。


ぶっちゃければ新曲は歌わなくても良かったかもしれんw(ヲイ