Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 in 今福鶴見

2日遅れのレポです(ヲイ


10時の握手件配布開始なので9時半ぐらいに着けばええんちゃう?
っていう甘い考えのもと、9時にマサ兄と小阪で待ち合わせ。


めぐる恋の季節をかけながら中環を飛ばして会場に向かう。
が、渋滞に巻き込まれなかなか動かない^^;;
カーナビで裏道を探すがなんか訳わからん大回りさせようとしてるしww
とりあえずカーナビ無視してまっすぐ行け〜いと指示。
(家に帰ってから調べたら内環通った方が早かったっぽい)


9時45分ごろ到着。
ヲタの行列を発見して並ぶものの
500人は並んでて( ゚д゚)ポカーン
とりあえず一縷の望みを賭け並んでみる。


やっぱり無理ですたw(ノ∀`)
℃-uteヲタ必死すぎやわww(´∀`)


とりあえずマサ兄が食いたがってたのでやきそば屋へ。
マサ兄が普通じゃ足らんというので特盛を注文。
感想は、不味くは無いが並んでまで食うような味かこれ?って感じ(ヲイ
これなら近くの某団欒れすとらんのやきそばの方が旨い気がする(ヲイ


とりあえず開演までマターリ過ごす。



マサ兄が1階の後ろの方じゃ見えないと言うので2階へ。
が、人大杉
3階に偵察に行くとまだそれなりに空いてたのでマサ兄連れて天空席へ(ヲイ


そんな感じで公録開始。
最初は「めぐる恋の季節」の歌披露です。
上から見てるとステージの狭さが良く分り、後ろの方を通るメンバーは大変そうでした^^;;
1曲終わると激しいダンスのためステージが動いてましたw
スタッフが押して直しメンバーもそれを手伝うw


公録の内容は来週の「ハロプロやねん!」を聴いてくれw(ヲイ
とりあえず愛理が何かする度に身を乗り出すマサ兄が面白かったとだけ言っておく(何


最後に「まっさらブルージーンズ」と「大きな愛でもてなして」を披露。
オイラは軽くフリマネ。
その後握手会を高みの見物(ヲイ
握手会終わりで3階からアピる。
結果、千聖と愛理からレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ


間近で握手したいと激しく感じた一日でした(爆