かおたん26歳

本日8月8日はかおりんこと飯田圭織さんの26歳の誕生日です。
かおりんおめでとう!


さて、かおりんは先月めでたく入籍して新妻となったわけですが、
今の苗字は一体何になってるのでしょうか??
旦那のケンジは本名公開してなかったので今のところ不明ですねぇ^^;;


今週末から記念隊のツアーが始まり、そのツアーをもってかおりんは産休に入ります。
ということで来週の大阪コンには行こうと思ってます。
産休前のかおりんに会うチャンスはそれで終わりですからねぇ。
会場に行っておめでとうと言いたいですしね。


産休に入った後は体を大事にし(今も大事にしてると思うが^^;;)
来年の初めには元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。