杉浦夫妻、軽井沢で挙式

辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝い
 先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘。辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、分かった。


 2人を知る関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席。太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、宴は大いに盛り上がったという。妊娠4カ月の辻は、大きなお腹が隠れるふんわりとしたウエディングドレスに身を包み、大感激していた。


 2人は、辻が20歳の誕生日を迎えた最初の大安の6月21日に入籍していた。辻は来年1月に出産予定。

だそうだ。


近親者や友人のみって、ハロ系は誰か行ったのかな?
4期のよっすぃ〜やチャーミーはどうだったんだろ。
みんな忙しいか^^;;
あいぼんは…来たのかな…
のんなら呼んだかもしれないね。


ってかどうでもいいけど4ヶ月ってそんなにお腹大きいか??