2日目現場推し編

10時過ぎに現着。
スコさんと合流しグッズを購入しに行くw
オイラはガッタス写真だけの予定が結局トレーディングモノも買ってしまう(ワラ
その後は残念橋にて待機。


暫くしているとどこかで見たような顔が…
って○○さんと□□さんじゃないですかぁヽ(゚∀゚)ノ(何故か伏字w
何で大阪まで来てるんですかww
ということでトレーディングに付き合ってましたw(何


昼過ぎて腹が減ってきたので飯を買いにコンビニへ。
帰ってきたらようやくマサ兄登場。
まーくん。さんやわっちんさんやらとウダウダしてました。


ここでちゅうさんがようやく到着。
グッズ売り場にてポッシボーにがっつくw
③ポッシコレA・B・Cを買ってなかったので購入。
ごとぅー写真はちゅうさん行きw


残念橋に戻りまたウダウダ。
ここで会場に来てるはずのロビンヲタ仲間のオカジーさんを探しにウロウロ。
川沿いに移動するといやにあっさり見つかったw(≧▽≦)
オカジーさんから8月5日にもしかしたら大阪でポッシイベがあるかもと聞いて
テンションがあがるオイラw
暫く話してからまたの再会を誓い合うw


橋に戻りまたウダウダw
5時になったので帰宅。
その後日焼けの痛みを堪えながら仕事してました…(泣