昼公演

友理奈Tに着替え入場し自席へ。
オイラの席はCブロック1番。
スペースが広いのでめっちゃ踊りやすいwww



ここでダイジェストで昼コンレポだぁヽ(゚∀゚)ノ


That's the POWERが来ると思ったら
ノk|‘−‘)<まっさらブルージーンズ!!
フリマネのしやすい曲になり、さらにハードなセットリストにww

曲紹介の時にやぐっつぁん
(〜^◇^)<紺野あさ美
と言ったときにはうれしさがこみ上げてきました。
SFCがテスト期間中ということもあり、
こんこんが来ないんじゃないかと言われてましたからねぇ(´∀`)


というわけでこんこんにがっつく。
おかげで他のメンバーに目が行きませんでしたw(ノ∀`)
せっかく他のメンバー(特に澤ちゃんw)が見れると思ったのにww(ヲイ

さあトレインです!!(≧▽≦)
と思ったが隣がタイガー君だったので1両運行ですw(ノ∀`)
1両とかどこの山口線だよw(ヲイ

  • MC6

梨華ちゃん六甲颪熱唱ww
1フレーズでやめるがヲタの合唱が止まらず結局1コーラス歌いきるとかww
大阪とはいえ阪神ファンばかりじゃないんだけどw
まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないw(ヲイ

  • M-34.でっかい宇宙に愛がある

まことが申し訳程度に踊ってると聞いてたので
まことをちらちらROMw
もうちょっと練習しましょうねww(´∀`)

というわけで昼公演は全34曲のはずが全35曲になってしまいましたw(ヲイ
広いスペースだったので全編にわたってフリマネしてたんでとっても疲れましたw