GOHAN=米れす

ff ^ v ^ リ<ちゅうさん

グッズはないけどハロコン会場でポッシコレとかは売ってるwww
事前告知なかったから名古屋でちょっとテンパったわw(何

从*・ 。.・)<スコさん

>もう名古屋はよほどのことがないかぎり行く気ないわww
まぁオイラはよほどのことがあったから行ったんですけどねw
>>代理購入除く
>何かあった?
何もありませんよ?(゜∀゜;)
実際買ったのはもっとあるけど自分の分だけ載せただけですよ。

川*’ー’)<ラルフさん

こちらこそおつかれさまです。


オイラはLET'S LIVEが来た時にやっと終わりだなと思いました。
まぁそれからもうヒトヤマ(フタヤマ?)あったんですが^^;;


単推しでもコンサートを楽しむ人は良いんですよ。
さっきまでめっちゃはしゃいでたのに推しじゃないメンバーやユニットが出てきたら
急におとなしくなる人居るじゃないですか。
ハロコンなんだからそういう曲があるのは当たり前。
まるで興味ないそぶりをするのはメンバーに失礼。
別に知らない曲でも音楽に合わせて乗ることは出来るだろが!
っていうのがオイラの意見です。
この曲(゚⊿゚)イラネ とか言う人は来ないで欲しいって言う意味の
「単推し来るな」なんです。