℃-ute感謝祭&ちゃお.TV

℃-ute感謝祭にエッグ5人が出演らしい。
公式ページに載ってるので見てみた。
すると、吉川友古川小夏佐保明梨岡井明日菜小川紗季
の5人ということらしい。


つーか姉妹共演ですやんww
きっかとかサキティーとかエッグの推されメンも居ますねぇ


はい、今凄く見に行きたいと思ってますw(ノ∀`)
まぁ、行くことは万に一つもありませんがw(≧▽≦)(ヲイ



キッズステーションと漫画雑誌「ちゃお」の企画番組「ちゃお.TV」に
やぐっつぁんとエッグのメンバーが出るようです。


出演メンバーは、
古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜小川紗季
の7人らしい。
小5から中1にかけてのエッグメンバーですね。
ターゲットにしている視聴者と同年代のメンバーを選んだというわけですね。
ていうか一人だけはぶられてる関根梓ちゃん…
おそらく長野県在住なのがネックなのであろう。


つーか佐保ちゃんとあすなんとおがさきちゃんは両方とも出るのか^^;;
アカリってもしかして推されメン?(ヲイ





つーか最近この日記がエッグブログと化してる件(ヲイ