新人公演DVD

まぁ届いたのは5日も前なんですがw(マテ







で、見てみましたが結構オモロかったw




12歳のかえぴょん

14歳のもろりん

チャパツのあっきゃん(小6)

小6のストューカスロビンさん

当時小5のごとぅー


はしもんは出てこなかった_| ̄|○



ちなみに…

小5の栞菜
どうなの?>弐式さん(ヲイ



マイマイ(オーディション時)にしか見えん(ウェオイ



さて、このDVDにはそれぞれのインタビューも収録されてるわけで。
これでエッグメンバーの声や動く映像が見れますw


とりあえず一人ずつの感想。

群馬県出身とのこと。
「一番小さいまぁなだけど一生懸命レッスンしたので見てください」だそうだ。

ハロプロ関西と同じステージに立ったように関西出身なのは分ってたが、
この子は兵庫の子みたい。
これで兵庫県出身のハロメンは3人目ですなぁ。

10歳であれだけはきはきと喋れれば凄いと思う。
ちなみに埼玉県出身のようです。

なんと長野県出身!
毎回長野県からレッスン通ってるのかな?

お姉ちゃん(ちっさー)と似た声。まぁ姉妹だから当然っちゃぁ当然w

東京都の子。
特技が空手で、実際に型を見せてくれた。
ちょっと評価がアップしたのは内緒w(何

まぁかにょんに関しては特に目新しいことも無く(ヲイ

ゆうかりんも特に目新しいことも無い(ヲイ
とりあえず3年後を目安にUFAは「ゆうかのん」でデビューさせてやってくれw(何

この子も群馬か…
エッグの群馬率高いなあ(何
「魂」とプリントされたTシャツが目を引く(謎

自分の名前を売り込もうとする姿勢は○
ビジュアルも悪くは無い。
桃子に負けないような「プロさ」が出てくることを期待(桃だけにw)

新人公演への意気込みだけなのでまだキャラが分りません。
とりあえず正統派の美人だと思うのでファンは付くと思う(何

さぁやと同じく新人公演の意気込みだけなのでキャラがわからん。
とりあえずアー写だけで高評価するのはやめておこう(謎

ともいきで何回か見た感想にプラスされるようなことも無く…(ヲイ

「緊張に負けないように〜」と言ってるそばから声が震えてる。
この子は緊張しいなのかな?

しかし日本人離れした顔立ちだよなぁ(´∀`)
目が大きくてさらに黒目がでかいw

娘。オーデの時のイメージとほぼ一緒(ヲイ

やっぱりハロプロには居ないキャラだなぁ
いい意味で離脱してほしくないメンバーだったかな。
「もう一度見たい!と思えるようなコンサートにしたい」ってあなたこの公演をもって辞めましたやん(ヲイ

ムッチぃはガッタスだけに専念した方がいい(ヲイ

「マイクをふっ飛ばさないように頑張りたい」
いやいや、ふっ飛ばすくらいの元気さは必要ですよww

アー写では市井ちゃんに似てるなあと思ってたが
動画で見たらそうでもねぇなぁ

仙台出身とな…
むらっち以来2人目の東北人ですな。
つーか2人とも仙台市やけど^^;;
ってか仙台で仙石とかネタですか?w(ヲイ

歌やダンスに磨きをかけたというがそれなら何故音楽ガッタスに…(ry

特技がY字バランスというがハロヲタにとっては特に珍しくも無く(ヲイ

特技ドラムとか…
いずれはエッグメンバーでバンドル結成とかならねぇかなぁw

特技が書道とか。
ともいき日記で見たことあるけど結構うまい。
毛筆準4段、硬筆準2段って凄いんだろうなあ。
高校生教えられる免許持ってるって言ってたし。

コレティ。良くも悪くもコレティ(ヲイ

もろりんもろ咲き(謎

ポッシボーとして光井さんやリンリン・ジュンジュン・栞菜と
今の私達にしか見せられないパフォーマンスを〜」
つまりエッグメンバーは眼中にないと(ヲイ

36人の中で個性を出していきたい。
その中で「岡田ロビン翔子」の魅力を出せたら良いなw
だそうですw

ごとぅーも体が柔らかいのが特技

ff ^ v ^ リ<わい♡ だってさw(何
だからY字バランスは梨華ちゃんで見飽k(ry

ポッシボーオーラを出したいそうだw

主役になれてうれしーなぁだってさw(何


で、ニッキーどうなのよw(ヲイ

エアーボーリングするみっつぃ〜
上手いか下手かわからんwww

  • 李純(ジュンジュン)

辛いものが好きとかさすが中国人(何

フルーツと甘いものとうな重が好きらしいです。
フルーツと甘いものはスイーツで一緒にすれば良いのに(ヲイ