ヲタ会inもりもり

昨日*1いつものメンバーでヲタ会しましたw
と言うか決まったのがその日とかww
いつもの事ながら計画性ないなぁ(ノ∀`)(ヲイ
まぁそれで集まっちゃうメンバーって言うのもww(ノ∀`)



チャット集合の号令がかかったので急いでPCを立ち上げ。
ヲタ会の打ち合わせです。
場所は大日のジャスコで決まってるようなので
とりあえず反旗を振りかざしてみるw
だって遠いからw
するとここでスコさんから、そこで丁度イベントをやってるとの発言が。
誰来んのかな〜?ってホームページ観てみたら、RYTHEMが来るとのこと。
うん。前言撤回w大日のジャスコ大賛成!!ヽ(゚∀゚)ノ(ヲイ


いや〜RYTHEMはねぇ、昔ちょっとファンしかけてたのよw(ヲイ
まぁハロプロにちょっと必死になってたら熱冷めてたけどw(ヲイ


そんな感じで出発(何
マサ兄が小阪まで迎えに来てくれるということなので、準急に乗り込みますよ!ヽ(゚∀゚)ノ


着いたー(何
しかしマサ兄が来るまで時間があるので
その時間を使いさゆの写真集を探してみる。
駅前に本屋が有ったので入ってみたら…



アッタ━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━ !!!!!



小阪駅前という公衆の面前で開封
ニヤニヤしながら観てたと思いますw(マテ


そんなこんなしてたらマサ兄が来たので大日に移動ですw



大日イオン着。
そこのワーナーマイカルシネマズの前で待ち合わせ。
マサ兄とオイラが着いたら既にスコさんが待ってた。
皆でちゅうさんを待つ。がなかなか来ない^^;;
電話して確認しようとしたら丁度来たww



とりあえずメシ。
フードコートにてそれぞれ調達。
ここで暫くだべってました。



暫くだべったあとRYTHEMのイベントが始まるので移動。
2階から見ることにしました。


歌ったのは4曲。
そのうち知ってた曲は万華鏡キラキラのみ。
なんか1公演目はハルモニアも歌ったらしいけど…
ハルモニア聞いてファンになりかけたオイラとしては残念で仕方ない。


で、実際聞いた感想。
やっぱり上手いなと。
現場に行ってどうとかじゃなく、純粋に曲を聴きたいなぁと思う。
まぁ言うなれば曲推しですね。


うん、ちょっとRYTHEM熱が西念再燃してきたような気がします(ヲイ



その後いろいろウロウロして帰りましたw(ヲイ

*1:日記の日付上(ヲイ