里田まいSHOPイベント

今日は心斎橋ハロショで行われた
里田まいSHOPイベントに行って来ました!!(≧▽≦)


ハロショに着くとまーくん。さんハケーソ
声をかけようとしたら、丁度2回目の公演を終えたゆゆりささんが2階から降りてきた。
その後何人かも降りてきて数人で3回目の開演までだべってました。


開演が近づき入り口の前へ移動。
オイラは47番で入場。
定員は120人なので後ろにずらーっと並ぶの☆カナと思ってたら
整理番号49番の人が最後でしたw(ノ∀`)


というわけで入場。
入ったら丁度まーくん。さんの後ろが空いてたのでそこに収まるw
先日の美勇伝紺以来の縦連番ですw(何


ここで店内を見渡すと
さゆの新写真集

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

が既に置いてあったΣ(゜□゜*)
ハロショではフラゲ出来ないと思ったから昼間行かなかったのに…
こんなことなら早めに行けばよかったよ(つД`)



暫くすると司会の兄ちゃんが登場する。
ここで司会の兄ちゃん「里田まいイベントSHOP」とか言いおったw
それどんな店ですかw出店するなら行きますよww
そんなこんなありまいちんを呼び込む。
呼び声はあるヲタの一声で「里田キャプテン」に決定。


まいちん登場。
まいちんはTシャツにジーンズの半パンという夏らしいいでたち。
うん。キャワw


司会の兄ちゃんの進行での質問コーナー。
まず、大阪はいつ以来かという質問。
どうやらクイズ紳助くんと恋愛ドリルの収録で来た以来だそうだ。
見た記憶が…ないぞ(汗
次に大阪のイメージ。
まいちん曰く、人間が熱いらしい。そして親しみやすいみたい。
川=’ゝ’=‖<岡田唯なんかもそうですよね。
で場内爆笑w
ここで音楽ガッタスの話題になる。
こんこんが復活して嬉しいみたい。
もちろんゴレイロでやってもらいたいらしく、
もしフィールドに行きたいと言っても洗脳するらしいですw
続いてコレティの話題。
レコーディングの前に会った時にコレティは鼻声だったらしく、
とても不安そうだったと言っていました。
あと、コレティはメンバーが遊びで歌ってって言っても絶対に歌わないらしく、
さらに普段の声も小さいのでどんな歌声なのか想像もつかないらしいw
で、ガッタスは大阪であまりやらないので残念。
良かったら有給使って8月のお台場冒険王に来てくださいって言ってました。


次はマイブームは何?という質問
今まいちんはNINTENDO DSマリオブラザーズに嵌ってるらしい。
DSは何かのときに貰ったらしく、でもそのままどっかにやってたら
ベッドの下から出てきたとかw
ちなみにマリオブラザーズはまいパパの影響らしいです。



質問コーナーが終わり
次はジャンケンコーナー。
商品は直筆サイン入りポスター
さぁ!ゲットするぞヽ(゚∀゚)ノ
と意気込んだオイラだが結局1回目で負けちゃいましたww(ノ∀`)



さぁ握手会です。
今回の握手のスピードは超超低速でしたw
おそらくいままでで経験した握手会の中で一番遅かったと思います。


まーくん。さんと喋りながら順番を待ちいざオイラの番です!!(≧▽≦)


ァ・∇.・)<ノニジュース*1はやっぱり不味かったですか?w
川=’ゝ’=‖<あ〜あれヤバイですよ!!ノニには気をつけてくださいね!
ァ・∇.・)<チェルビーズ残念でしたね
川=’ゝ’=‖<次は頑張りますよ
ァ・∇.・)<ガッタスも頑張ってください
川=’ゝ’=‖<もちろんですよ〜
ァ・∇.・)<ハロコン行きますね!
川=’ゝ’=‖<お、待ってますよ〜
ァ・∇.・)<こんこんによろしく!(何
川=’ゝ’=‖<は〜いw


これで1分弱くらいだろうかw
ヘキサゴンネタは結局しなかった。
いや、出来なかったというほうが正しいな。
実際目の前にするとヘキサゴンネタで「弄る」ことは無理だったw



実際見たまいちんはやっぱりキャワでしたな(´∀`)
これはもしかしたらもしかするかもしれません(謎

*1:前日のすくいず!という番組内でまいちんが飲んでた