ちっさー13歳

本日6月21日はちっさーこと℃-ute岡井千聖さんの
13回目の誕生日です!!


ちっさーおめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ



えっと…本当なら7月の頭に発表したかったんですけど、
次の推し番付発表のときに千聖は小結に昇進させます。
脳内番付編成会議において満場一致で決まりました(何
これで2005年9月の舞波以来、約2年ぶりの新三役誕生です。


オイラの中で小結推しにするってことはかなりなもんです。
これで名実共に推しの仲間入り。
ちっさーかわいいよちっさー(´∀`)


これでベリキューでの推しメンは友理奈りしゃこに続き3人目。
この3人は全員ほたるの星に出てる件w
つまりほた星の神作品化がまた進んだわけだw(何



んで、三役昇進を記念し去年やった岡井千聖チェックをもう1回やってみるw
ちなみに去年の結果は
http://d.hatena.ne.jp/tsunkumania/20060621#p1
で、今回の結果は…


アトラスさんの岡井千聖度は200千聖中で141千聖 です。
アトラスさんの知識度は80千聖中で63千聖 です。
アトラスさんの情熱度は135千聖中で83千聖 です。
アトラスさんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
アトラスさんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。


アトラスさんの岡井千聖ファンレベルは7です。
アトラスさんの経験値は25千聖 です。
アトラスさんの知力は24千聖 です。
アトラスさんの気力は29千聖 です。
アトラスさんの体力は13千聖 です。
アトラスさんの運は2千聖 です。

急上昇〜(ノ∀`)
約1.5倍とかどんだけぇ〜(ヲイ
つーか去年の成績に当てはめたら5位やんw(ノ∀`)