ののたん20歳

あのののたんが20歳…



信じられねぇ〜(ノ∀`)(ヲイ



ということで本日6月17日はののたんこと辻希美さんの20歳の誕生日です。


12歳10ヶ月でデビューしてから早7年。
先日にはまさかの妊娠・結婚発表と、
その「ののたんは奇跡」ぶりを発揮し続けてますね。


そんなののたんも20歳。
名実共に大人の仲間入りをしたわけですね。


そんな今日に、太陽君と入籍するんじゃないかと言われてましたが、
結局しませんでしたね。
まぁ太陽君が出演した今日の昼の関西ローカルの番組で今日の入籍は無いと言ってましたけどね。



20歳になった辻ちゃんはもうすぐママになります。
元気な赤ちゃんを無事産んで欲しいですね。
太陽君には辻ちゃんを泣かすようなことをしないで欲しいですよ。
もし万が一そんなことがあったら太陽君をヲタ全員で総攻撃ですなw(ヲイ





どうでもいいけど杉浦希美って言うキーワードはどうかと思う(ヲイ