FCの集いですよね?

コンサートじゃないですよね?



な状況になってるBerryz工房ファンの集い。



…のグッズ!!





なんつーか、常識的に考えろと^^;;
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html


うん。ソロ写真セットはわかる。
むしろ無いと困るし(ヲイ
メタリック写真の7枚セットもまぁいいだろう(ヲイ
最近はメタリック写真も多くなってることだし(何


でもネックパスに写真をつけるのはどういう了見か!!
そもそも集いにネックパスが要るのかと!


…まぁチケあるし、目ぇつぶっといたろう。(何



問題はここからだ。

  • Tシャツ
  • ビーチセット
  • メールブロック
  • 皮製ブレスレット

何この4点。
しかもご丁寧にL版写真付きというw
写真必死系の人は頑張ってくださいとしか言いようがねぇww(ノ∀`)
全部セットは24kだwww


とりあえずオイラはソロ写真セットのみ購入予定wヽ(´ー`)ノ
皮製ブレスレットは…スルーだなw(ノ∀`)



ちなみにFCの集い、オイラは2回目の公演に参戦です。
席はZ1列とか書かれてます。
これは間違いなく干されですねw(ノ∀`)
でも最後までベリメンを見てられると思えばいいと
BEポジティブに考えようかとw