GAMコンレポ(最前列編)

というわけでGAMコンレポです。
前日仕事終わりでカラオケに行き、朝帰りしたのでギリギリまで寝てました。
と言うかギリギリになるまで起きられませんでした(ヲイ


ダッシュで駅まで移動。
電車に乗り込むがこのままでは難波から歩くと間に合わない…(汗
仕方が無いので心斎橋まで一駅であるが地下鉄を使うことに(つД`)


会場着。
会場に入ると既に「甘い誘惑」が流れてるではないか!(;゚д゚)
急いでツアーTとマフラータオルを購入し最前突撃!!



ここでセットリストを載せておきます。

  • M1.甘い誘惑
  • M2.LU LU LU
  • M3.愛情オアシス
  • MC.1 自己紹介・ミキティ謝罪コメント
  • M4.イチャ♡イチャ SUMMER
  • M5.SHALL WE LOVE?
  • MC.2 フリートーク
  • M6.好きすぎてバカみたい
  • M7.シャイニング 愛しき貴方
  • MC.3 究極みたいな質問コーナー
  • M8.蜃気楼ロマンス
  • M9.メロディーズ
  • M10.愛の船
  • M11.熱い魂(オリジナル曲)
  • MC.4 フリートーク
  • M12.ここでキスして
  • M13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
  • M14.純潔〜Only〜
  • M15.涙GIRL
  • M16.FAMILY
  • アンコール
  • EN1.…H
  • MC.5 今日の感想
  • EN2.Thanks!

とりあえず、近かったです(ヲイ
ぶっちゃけ曲の感想とか覚えてません(ヲイ
あややが何曲かで歌詞飛ばししたくらいしか覚えてませんw(マテ


結果的に爆レスはなかったですが目は何回か合いました(何
最後のところで後ろの列(2列目)に居た口ピアスの女の人に向かって、
あややが反応してた以外、目立ったレスはしてなかったようだし。
そのレスを受けた女の人はかなり嬉しそうでした。



今回のコンサート、ぶっちゃけ楽しみきれませんでした。
GAMのコンサートを見るのが1回目なのも要因ですが、
やはりミキティの娘。辞任の影響ですね。
受け入れないといけないのは解ってるんですが、
まだ自分の中での整理がついていないので…


正直、こんなヤツが最前で見ちゃったのはメンバーにもファンにも失礼に当たると思います。
でもこれがオイラの正直な感想なんです。


娘。のリーダーをケジメとして辞めたのにもかかわらず、
GAMのコンサートには予定通り出てるという事がオイラには納得できなくて、
でも実際に見てみたら、やっぱりミキティのことが好きなオイラがいて…
コンサート中はそんな葛藤が続いていました。
正直コンサート前まではあややだけにがっついてミキティはスルーしてもいいかなとさえ思ってました