うめおめ

今日、5月24日は梅さんこと、
℃-ute梅田えりかさんの16回目の誕生日です!



うめおめ!!ヽ(゚∀゚)ノ



「うめおめ」ってなんか響きが良くないですか?
オイラだけですか、そうですか。(何


さて、梅さんももう16歳ですよ!
法律上はもう結婚できちゃうんですよ!!
こうなったらもう「キッズ」という呼称も似合わないですねぇ。


ってか、16歳なんだよなあ。
℃-uteの高1コンビは大人びてきたなぁ(´∀`)
ベリの高1コンビがアレなだけに(ヲイ


ル ’‐’リ<桃は大人ですよぉ〜w



まぁそんなわけで、
℃-uteとしてもゲキハロがあったり、ガッタスも正式メンバーになったり、
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいねw