『ハロモニ@SNS王国』入国希望抽選会

ポケモーからメールが届いた。
開いてみた。
そこには、『ハロモニ@SNS王国』への入国希望者の抽選会を行うということらしい。


というわけで速攻アクセス!!ヽ(゚∀゚)ノ
が、人大杉のため入れず…orz


仕方ないのでハロモニ@の携帯サイトのほうに行ってみた。
するとすんなり応募完了w
その後時間をおいてポケモーのほうで応募。



つーか

周りにハロモニ@SNS王国の国民がいなかった方

ってあるけど、


むしろ今まで国民が居たのかと


とりあえずこの20人から爆発的に国民が増えると思われるので、
この抽選に当たらなくても、おそらくオイラのところにも回ってくるでしょうよw(ヲイ
つーかくださいwマジくださいw