ベリコン参戦記

GW4連戦の4つ目。
最後はベリコンだぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ


やはりこの日も夜は仕事だったので昼公演だけ…(つД`)
そういうわけで昼過ぎに出発。


っとその前にちゅうさんにTELしとかないとな…
前日深夜に電話かかってきたけど、仕事中で返事できなかったからなぁ^^;;


んで電話。
すると体調不良でドタキャンとか!!Σ(゜□゜*)
まぁ、体調不良なら仕方ない^^;;


準備を整え、さぁ出発!!ヽ(゚∀゚)ノ
とここでメール。
从ち゚ー゚从<やっぱ行くことにする
って結局来るんかいww(ノ∀`)



〜中略〜



会場着。
友理奈グッズを引き取る約束をしていたので桃華さんに連絡。
ここでちゅうさん合流。
桃華さんと会い、友理奈グッズをたくさん回収wヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり友理奈キャワ(≧▽≦)


開演が近づいてきたのでちゅうさんはガレージに車を止めに、
オイラは会場前で待機です。
なかなか帰ってこない^^;;
どこまで止めに行ってんだか…(ヲイ


っとるるちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww
高校生になって結構垢抜けて一段とキャワくなってたおw
ちょっと話して約束してたポッシのアルバムを渡すw


開演時間が近づいてきたのでちゅうさんにTEL。
从ち゚ー゚从<先に入っといて
ということだったので入場。
今回の席は1階P列。つまり前通路w
ここだと気兼ねなく飛べるからいいねw(^∀゜)b
サイリつけてたらちゅうさんようやく到着。



さぁコンサート開始です!!ヽ(゚∀゚)ノ


さすがに花火の演出はなかったかw

  • M2.スッペシャルジェネレ〜ション

スッペは疲れるww

SSAと一緒。

  • MC1

スケッチブックにそれぞれ四字熟語で今回の意気込み。
それぞれに似合った四字熟語だったと思います。
ってか友理奈が真正面だったw
目線の高さもほぼ同じだったしw


友理奈は絶対オイラのこと見てたねww(≧▽≦)

2番のAメロに全てをかけるw

のにゅ。のにゅ。

  • M6.安心感

イントロ最高w

サクラ〜ハ〜ラクサ〜クラハラク♪ってももちはちゃんと歌ってたのかw(ヲイ

  • MC2

高校生になったキャプテンとももちと中学生になったりしゃこの学校の話。

基本的にSSAと一緒。

  • M12.素肌ピチピチ

飛んでたらちゅうさんがぶちまけたお茶で滑ってこけたwww(ノ∀`)
だけど0.2秒で復活w

SSAと同じw

  • M14.ありがとうおともだち(VTR)

休憩タイムw(ノ∀`)

怒涛の初期曲3連発!
SSAの時はモニター見てたけど、ホールサイズだと直にメンバー見るから
あななしのPVとの見比べがしにくい。

  • MC3

これからも成長しますみたいな話(ヲイ

  • M18.あいたいけど…

休憩タイムw(ヲイ

  • M20.なんちゅう恋をやってるぅYou Know?

未だにフリが解りませんww(ノ∀`)

タオルを真上に放り投げ!!
汗を搾り取られて本編終了。

SSAと一緒w(マテ

  • MC4

友理奈とまた目が合ったw(/▽\*)

もはや鉄板。言うことなしw




とりあえず…




友理奈キャワ!!(≧▽≦)




もうこれに尽きるねw(・∀・)


GW最後に楽しい時間を過ごすことが出来ましたw
ベリの皆ありがとう!


そんな感じでちゅうさんに鶴橋まで送ってもらい、
仕事へ向かうのであった…