℃-uteコン参戦記

5月5日は℃-uteコンに行って来ましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
GW4連戦の3日目ですw


会場に着くと、東の都から来たエディさんとそのお仲間さんとか、
いつの間にか℃-uteに完璧に落ちてコンサートをコンプリった海辺の野人さんとか、
どっからどうみても愛理ヲタなのに隠し玉だと言い張るマサ兄とか、
まぁいろいろ会いましたw(´∀`)


で、ウダウダしてたら何でかちっさーヲタにさせられたww
いや、実際℃-uteの中じゃ一番だけど^^;;
まだちっさーは有りの時と無しの時があるからなぁw


そんな感じでコンサートスタートです!ヽ(゚∀゚)ノ



今回の席は3階席の2列目。(実質最前)
プレスレットサイリウムを着けながら待機。
ラスト一個を付けてると始まってしまった!Σ(゜□゜*)(汗
このとき左隣の人が気づいたのか気になったのか声をかけてくれた。
左隣の人ありがとうございます!!

  • M1.That's the POWER

とりあえずステージ全体を観賞。
まぁすぐに視線はちっさーに…ww

もてなされましたw(何

右隣の半タイガーくんが気になりだす。

  • M4.タイムカプセル

特に感想なしw(ヲイ

まいみぃ〜が司会で梅さんと栞菜がジェスチャーし、ナッキーが当てる。
梅さんへのお題は『大阪』。うん、梅さんらしいw
栞菜へのお題はハロソンの振り付け。まぁ難しいかw

ちっさーハァ━━━━━━ ;´Д`━━━ンw
ちっさーほどの歌唱力を持つメンバーが何故後列メンなんだ!!ヽ(`Д´;)ノ

  • M6.夏 DOKI リップスティック

間奏のソロダンスは凄いと思った。

  • キューティガールズ ショートコント

いつもの如くグダグダww

タップダンスを取り入れたってのはどうなんだろう…
音にあわせた技術は凄いけど…
だったら実際にタップシューズ履かせて実際にタップ踏んだほうがよかったんじゃねぇ?

めぐの幻影が…

  • M9.As ONE

感想特になしw(コラ

  • VTR

回転寿司に入って食うだけ。それだけ。
が、何でこんなに面白いのかww
舞美ソッコーエビ5皿注文とか誰かさんみたいでワロタw
あと、愛理のかっぱ巻きは反則ww

  • M10.EVERYDAY YEAH! 片想い

ハギティかわいいよハギティ(何

特に感想なしw(マテ

オイラはどうしたら良いですか?(何

THE 愛理ワールド。
あの一体感は凄いw
上から見てるだけに特にねw

℃-uteフラワーの時毎回思うけど
ちっさーが手前側ってちょっと困るw(何

右側がタイガーだからフリマネがしにくいww

  • M16.JUMP

いや〜飛んだ飛んだw

  • EN.YES!しあわせ

間奏時にU.M.E.D.Y.氏のラップが脳内ミックスされるオイラは古参ハロヲタ(何




全般的に楽しいコンサートでした。
℃-uteはいろいろな魅せ方を知ってるなぁと。
これで経験値をつんでいけば本当に面白いグループになるなあって思いました。
あと、愛理をもっとソロで対外的に売り出せw



会場の外に出て皆と合流しダベダベ。
マサ兄が半強制的にビールを買ってきやがったw
この後仕事やっちゅーねんww
まぁミニ缶だったので飲みましたがw(マテ


そんな感じで解散。オイラはこの日はゆっくり仕事に向かえたのであった。