5/3 大阪娘。コン

もう一週間近く前ですがw(ノ∀`)



5月3日は大阪で「モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8ビート〜」が
有ったので逝ってまいりましたw


この日は昼公演のみの参戦。夜は仕事だったのでね^^;;
というわけでしゅっぱーつ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2時くらいに着いたらえぇやろってことで昼過ぎにw


電車に乗り移動していると、スコさんからメールが
(スコさん)<「早く来いボケ」
あの〜何時に行くとも言ってませんけど…^^;;
グッズも買わんし、交流つってもすぐ終わるから早く行く必要ないねんw(ヲイ


そんな感じで難波着。心斎橋筋にあるダイソーサイリウムを購入し会場へ向かう。
この日の心斎橋筋はGWということもあり人手がハンパ無かった(>Д<)
そんな時に戎橋なんかに突撃した日にゃ(ry
なので御堂筋に避難w
心斎橋大丸辺りからは人も少なくなってきたので心斎橋筋へw


会場着。
え〜っと…たくさんの人に会いました(ヲイ
ウダウダやってたら開演が近づいて来たので入場しますたw



席に行くとフルキャストさんと席がめっちゃ近かったww
近くにはまーくん。さんも居るし…w
とか思ってたらスコさんがもっと近くにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!www(ヲイ
と思ったらスコさんどっかイッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!www
そんな感じでスタート!!



セットリストは前回書いたので飛ばすw


今回両隣がもろタイガーだったのでどねぇもこねぇも出来ませんでした(;´Д⊂)
しかも後ろの方にはうざいヲタ*1もいたし…
そういうわけであまり楽しめませんでした(ヲイ
青空トレインのときだけでもフルさんのとこ行けばよかったなぁとちょっと後悔w


公演終了。オイラは挨拶だけしてそそくさと帰って行ったのであった…

*1:どうやら有名なやつらしい