「悲しみトワイライト」フラゲ

昨日ちゃんとフラゲしてます。
ミク見てる人は知ってるよねw(・∀・)b(ヲイ



この通り初回盤Aと初回盤Bを一枚ずつ購入。

というわけでまず、初回盤Aのシリアルナンバーを使いAチーム大阪に応募。
次いで初回盤BのシリアルナンバーでBチーム大阪に応募しました。


まぁBの方には応募せずAに2枚応募してもよかったんですが、
まぁBにも応募してみようかなとw
Aも1枚だけで当たる気マンマンだしw(ヲイ


つーかこの応募サイトの注意書きに、

○「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」というドメインのメールアドレスにてご応募いただいた方のみが抽選の対象となります。

って有ったじゃん。
一瞬、え!?Σ(゜□゜*)って思ったね。


だってオイラのドメイン「@n.vodafone.ne.jp」だもんww(ノ∀`)


そしたら、

SoftBankに関しては「旧Vodafoneドメインアドレス」も抽選の対象となります。

と有ったので一安心w(´∀`)


つーか

○同じ方が同一公演に複数当選することは出来ませんが、同一公演に複数の応募を頂いた場合はその公演に関する当選の確率は応募数に応じて高くなります。

…って^^;;
事務所が大人買い奨励とかww(ノ∀`)