ガッタス新メンバー加入

と言っても全く新しいメンバーと言うわけでなく、リトルからの昇格ですがw


ちなみに加入するメンバーは
清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華
の9人。


かなり増やしたなぁww(´∀`)
つーか中学生もOKなんかいwww
だったらさっさと合流させとけよw


とりあえず茉麻と梅さんが加入と言うことで
手薄になってたゴレイロの心配が無くなりましたな。


ってかキャプテンとか愛理とかナッキーとかみーやとかってリトルの時に活躍してたっけ?(ヲイ
まぁリトルの時の実績なんて知らんけどw(ヲイ
とりあえずまいみぃ〜とムッチぃは間違いなくガッタスでも活躍できるだろうね。
まぁ後のメンバーも頑張ってw(ヲイ


つーかもう一人のフットサル研修生の田中杏里は召集なしかw
もう活動復帰してるのにねw