SEXY 8ビート

会場に入り自席へ。
上着を脱ぎさゆT(まぁカレーコンのだがw)があらわにw
ブレスレットタイプのサイリを付け待機。


とここで前の列までがファミリー席だったと言う事実が判明w
干されやと思ってた席が、一気に良席と化すw


いつもの如くネタバレ満載ww



まずはセットリスト掲載

今回全般的に踊らさせていただきましたww
特にメドレー3曲は自分で言うのもなんだが完璧だったなw
周りの人からすりゃ邪魔だっただろうww


VTRコーナーのGAKIさんはガキさんとは別人だったんだねww
ずーっとガキさんがGAKIさんだと思ってたwww



よっすぃ〜のソロ、「その出会いのために」は結構きますね。
よっすぃ〜のキャリアやスキル、その他諸々の要素がこの曲に集約されてますね。


キャメとみっつぃ〜の「春ビューティフルエブリデイ」
キャメの歌唱力はかなり評価しています。
と言うかあのまっすぐで透明感のある歌声は好きです。
歌の上手さにはいろんな要素があって、個人的な主観的にしか順位は付けられないけど
オイラの中じゃ現メンバーの中で1・2を争ってますよ。
あとこの曲では、1コーラス目はキャメソロ、2コーラス目のサビまではみっつぃーソロでやってるのですが、
それぞれの歌ってない時のフリが良かったですねw



今回参戦して、まだまださゆヲタとしてやってける自信がつきましたw(何
正直、前回のカレーコンの時に娘。ヲタとしての限界が見えたような気がしました。
が、昨日の公演を見たらそれが杞憂であったことが判明。
誰に何と言われようがオイラはさゆヲタ。
信じられないとか、偽装とか言われても次からも一人のさゆヲタとして娘。コンに行きますよ!


とりあえず今日の段階で推し度は友理奈を凌駕しています。
ロビンなんて足元にも及びませんが?w(ヲイ