GOHAN=米れす

ff ^ v ^ リ<ちゅうさん

なんでポッシブログのコピペなのさw

川o・∀・)<ねじさん

大人の事情ってやな感じプニね(ヲイ
ちなみにキックザカンクルーは注意書きしなくても存じ上げてますプニw


ってか何で今更リリモニプニ?
こはるちゃんはミラクル国の皇女だったらリリモニじゃないプニか?
リリモニじゃないとプニプニいえないプニ!!
まぁどうせどっかにリリモニの血が流れてて不思議な力を使ったらプニプニ言い出すんだろうけどプニw
どうせみっつぃー、ジュンジュン、リンリンも同じような境遇プニね?


じぞぽんがくまぁずってプニ^^;;
とりあえずくまじぞうとまぁぽんってことプニかw
りしゃこと雅の子供騙しファッションコーナープニか…
確かに友理奈がやったらマジもんのファッションコーナーになるプニねw
舞姐さんの上から目線人生相談…ワロタプニw



まぁ、なんだかんだ言っても、全国放送してくれないとどうしようもないプニよ!