脳内『つんく♂プロデュース祭〜同じアホなら歌いましょう!!〜』

つんく♂Pフェスティバルの一曲目を飾るのは、つんく♂による楽曲で最高の売上を記録したこの曲。
モーニング娘。の現メンバー+OGメンバーによるステージで祭は始まる!
なお、伴奏はすっぽんファミリーによる生演奏。

  • MC.1

今回の司会の加藤紀子が登場。
加藤の呼びかけでつんく♂登場。
つんく♂による軽い挨拶のあとハロプロメンバーによるメドレーが始まる。

娘。→松浦→後藤→安倍と歌いつなぐ。
ハロプロメンバーが脇を固め場を盛り上げる!

  • MC.2

加藤の「凄いですねぇ〜」的なコメント
「続きましては今回のためだけにハロプロのユニットが再結成しました」的な曲振り

  • MC.3

今はもうハロプロから卒業したメンバーがMC席に集結。
司会の加藤からハロプロ時代はどうでした?的なトーク
そして矢口もトークへ。
(〜^◇^)<もうね、着替えが大変!!
と一言いうと太シスの4人がMC席へ。
再結成に感動の涙するメンバー。
特に稲葉さんは号泣。


続きまして「今日はこんな人たちも駆けつけてくれましたよ」的なコメントで
テツトモ、FUJIWARA、ビンゴ〜レボンゴレおぎやはぎ)の3組が登場。
しかしつんく♂は「自分ら何しに来たん?」とあしらう。
( O_O)<しゃーないから歌わしたるわ、ただしFUJIWARA以外ね
でキレるフジモン。そのまま原西により強制退場w

お笑い2組のあとにえなり登場。まさかのCD音源完全再現w

  • MC.4

えなりがMC席へ。紅白出場時のエピソードのトーク
そして高木ブー志村けんが登場する。
MC席にて高木ブー志村けんとMC陣のトーク
高木ブーがスタンバイに行くと研ナオコが現れ、トークへ。
つんく♂がシングル発売時に掲げた公約はどうなったのかは誰も触れないのであったww

10分ほど軽く喋ったあと「とりあえずこの曲を聴いてください!」>(O_Oヽ)

まさかのポッシ単独ステージw

  • MC.6

草なぎ・香取・TOKIOの豪華布陣がMC席に。
客席(一部)からは嗚咽にも似た悲鳴が。

  • MC.7

かぁくんの登場にやはり客席(一部)からは嗚咽にも似た(ry
そして次に登場してきたのは上沼恵美子西城秀樹
上沼とはやっぱり顔似てるなぁw的なトーク

暗転状態でのイントロ。そして歌いだしと同時に花子どーんw
会場どーん(ヲイ
1番はそのまま2人で歌うが、間奏になると高山厳が登場。
歌う気マンマンの花子だがキム兄によって強制退場となるw

  • MC.8

堀内孝雄山川豊五木ひろしがMC席に。
出番を終えた高山厳も合流し、MC席はなんか凄いことに。

  • MC.9

「じゃあそろそろ歌うか」とつんく♂
ここで浜崎あゆみ登場。

Destinyのサビをアカペラで歌唱するあゆ。
サビ終わりにブレイク。そしてsince1999のイントロへ。

  • MC.10

つんく♂のMC。
今日は来てくれてありがとう、プロデュース業を支えてくれてありがとう的なトーク
そして「次がラストの曲です!」「えぇ〜〜」というお決まりのパターンw
ここでシャ乱Qメンバーがようやく登場する。

シャ乱QVersionによる「歩いてる」
モーニング娘。のメンバーも一緒に歌っている。


本編終了。場内暗転。

どこからともなくアンコールの声。
第一声は誰?と思ったらフジモンだった。
どうみても仕込みです、本当にあr(ry

  • MC.11

次が本当に、本当にラストです!今日は本当にありがとうございました!
な感じの挨拶。

EN.3 明日が来る前に (全員)
出演メンバー全員(一部除く)で大団円。
ここでようやくFUJIWARAも歌唱。ただし端っこ。






ふう…疲れたww(´∀`)
これが脳内セットリストですけど、これどう考えても3時間以上(4時間近く?)かかるなww(ノ∀`)
面子的にも予算かかりそうだし、絶対6300円じゃ採算とれねぇ〜〜〜〜www(ノ∀`)


つーかこんなのオイラ以外に行きたい人いるのか?www(爆