青封筒ようやく到着

今日ようやく到着しましたよw(´∀`)
まぁ金曜までに来なかったんで今日来るとは思ってましたけどw
ってか今日未着受付の日だったんですねぇw
全く知りませんでしたよw(ヲイ
オイラの周りの人がえらい焦ってたのはそのためかww(ノ∀`)(ヲイ



さてそんなわけで先行予約ですよw
まずは、ベリFCの集いですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
これは是が非でも行きたい!!
むしろ逝かさせてくれ!!(ヲイ


そしてハロコン大阪!
とりあえず4公演全て申し込みw
全部当たってもらっても困るけど、とりあえず最低2公演は行きたいww
ポッシボー確実に来るしね!!



夏ベリツアーは連番相手(予定)のちゅうさん次第なんでまだ申し込みしてないw

  • 8月25日18:30〜
  • 8月26日14:30〜
  • 8月26日18:30〜

この3つの中から選んでけろ。そしてコメント汁(ヲイ



んでもって21日の娘。大阪チケも到着。
スコさんに枠貸しした松本、甲府チケが良席だったので
wktkしながら確認w(0゚・∀・)



結果は…









2階O列

















ちゅど〜ん(ヲイ





干されたぁ〜wwwwwww(ノ∀`)





_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○






あれですかw
ポッシヲタベリヲタは後ろで見てろってことですか、そうですかw(ノ∀`)(爆



まぁ唯一の救いは通路席だってことかwヽ(´ー`)ノ
青空トレインでは運転手&車掌確定ですww(´∀`)