ポッシボーin八尾

着いたー(´∀`)(ヲイ


ステージに着いたら即行CD購入。
もはや買うことを躊躇うという考えはオイラにはなかったww(ノ∀`)(爆
プレゼントの写真はロビン…ではなく、
はしもんにしますたw同じ写真2枚もいらないしねww(ヲイ


そんな感じでイベント開始!!

やはり一曲目はこれw
オドリストに変身(爆
つーか音響悪すぎ!ヽ(`Д´;)ノ

  • 2.初恋のカケラ

ロビンのマイクに音が入らないとかイジメですか?

  • MC

大阪にちなみ、何で食い倒れたいかというお題トーク
ロビンは日本人らしく魚で食い倒れたいってww(ヲイ
もろりんはご飯にホカホカの納豆って日本語間違ってますよww

  • 3.乙女ナゾナゾ

ソロパートに入るときにサッともろりん(だったかな?)とマイクを交換するロビン。
交換の流れが凄い上手い!

  • 4.恋するニワトリ

かえぴょん、ロビン、ごとぅーの追加組3人で。
振りマネ楽しいわぁww

  • 5.メロンのため息

もろりん、はしもん、あっきゃんのオリメン3人。
ロビンが居なけりゃはしもんだww(何

  • MC

今日の感想とか(ヲイ

生「おかわりいくよ!!」
ごハァ━━━━━━ ;´Д`━━━ン(爆

そんな感じで握手会w(ヲイ


握手順は
ロビン←はしもん←かえぴょん←もろりん←あっきゃん←ごとぅー
正直何話したか覚えてないww(爆
とりあえず全員に
ァ・∇.・)<また関西に来てください!
とは言った記憶のみアリ(ヲイ


とりあえず





ロビン激キャワ!(≧▽≦)