ポッシボーin鳳

一昨日、4月2日に行われたTHE ポッシボーの初の関西イベに逝ってきましたので
今日はそのレポですw


昨日付けの日記の通り2日の朝(9時半)に家に着いたオイラ。
一旦寝たかったがそういうときに限ってメールが来る罠w(ノ∀`)
結局仮眠を取ることなく11時半に出発。


近鉄で鶴橋を経由し環状線天王寺へ。
ここでスコさんと待ち合わせ。
すったもんだ(謎 があり一緒に関空快速で鳳へ。


鳳着。ここから歩いて会場のおおとりウイングスへ。


会場のショッピングモールに入り、ステージの方へ。
すると「メロンのためいき」が流れている。
って、もう始まってるやんww(ノ∀`)


ここでセットリスト掲載

  • 1.メロンのため息
  • 2.初恋のカケラ
  • 3.あなたに夢中
  • 4.危い土曜日
  • 5.ヤングDAYS!!

鳳でははしもんともろりんとかえぴょんの3人だったので
基本π奈はしもんでいきました。(何


最初のMCでは好きなたこ焼きの食べ方ということで
かえぴょんはソースとかマヨネーズとか青海苔とかかつお節とか
とりあえずいっぱい乗せて食べるのが好き。
はしもんは逆にシンプルが好きと。
もろりんはマヨネーズを縦横にかけるんだってさ。


ここでかえぴょんからもろりんの衣装のネクタイについての暴露話。
今治から大阪に来る間に無くしちゃったとかww
でスタッフさんに借りたらしいww
さらに鳳までの電車移動で切符をなくすとかw
この子はどこまで天然なんだww


そんな感じでイベント終了。
ここでちゅうさんと合流。
握手会には参加せずに次の会場、貝塚市のコスタモール二色の浜へ。