ハロコンDVD BOX

昨日、例のブツを発送したとのメールが南米の方から届きました。
南米から送るんだからかなり時間かかるんだろうなぁ〜(´∀`)
って思ってたら今日届きましたw(マテ





え?Σ(゜□゜*)



amazonって南米じゃないの!?ヽ(゚Д゚;)ノ(ヲイ



アマゾン違いだったか…www(ノ∀`)





で、代引きなんでお金を用意しておかなきゃいけなかったんですが、
午後に来るだろうと思って前日に用意してなかったんですw
そしたら10時過ぎに来るとかwww



寝とるっちゅーねんwww(ノ∀`)(ヲイ


とりあえず、
ァ;・∇.・)<午後にまた来てください…
と言ってまた来てもらうことにしましたww(ノ∀`)



5時間後…



銀行にてお金をおろし、ついでにヤフオクで落とした18キップの代金を入金し、
帰宅し待ってると…


ピンポ〜ン


ァ・∇.・)<あ、どうもw
ァ・∇.・)<はい、これ代金です。
ァ・∇.・)<ごくろーさまです。


バタン(ドアが閉まる音)
ブロロロロ〜(配達車のエンジン音)



さて…(´∀`)



キタ━━━━━━(゚∀゚)

━━━━━━ !!!!!
(近所迷惑爆



というわけでコイツが届きましたw

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

さて、見終わるのに何日かかる事かww(´∀`)





で、バイトから帰って見てみました。
とりあえず…ってか何よりも先に
DISC3のチャプター33ですよ!!



こんこんが出てきた瞬間





全米が泣いた



って欧米か!(ヲイ



いや、泣いたのはマジやけどww(ノ∀`)(爆
久しぶりに動くこんこんが見れてうれしかったです。


あ゛〜マジで行けばよかった!!(;´Д⊂)