SASUKE2007

この手の番組は大好物なので毎回見てますw
今回完全リニューアルで難易度が飛躍的にアップしてましたねぇ。


1stステージが長くなってましたね。
スピードと共に持久力も必要となって来ましたね。
130秒って結構あるように思えるけど、あの長さではきついなw


つーか皆ジャンピングスパイダーでのトランポリンの使い方解ってないなぁww(ノ∀`)
トランポリンを使うジャンプハングが登場してからかなり経つのにねw
トランポリンは上に跳ぶための道具。
前に飛んでも意味を成さないw
前に行く推進力は助走で十分。


そり立つ壁から進化したグレートウォールも難関ですな。
あの高さはテレビで見るより競技者は高く見えるでしょうな。



つーか2ndステージエグいな^^;;
前回まではほんとに2ndステージなんて通過点だったのに…
サーモンラダーなんて3rdステージじゃないと出てこねぇって^^;;
あれで時間制限あるとか^^;;


3rdも3rdでエグさ倍増。
ただでさえエグいクリフハンガーの難易度が鬼だw
ナナメってるのは反則だろww
今回はここで全員落ちてしまったけど、
やっぱり長野誠はすごいね。SASUKE王者だ。


つーかK太郎出てるしwww
成績微妙にいいしwww