ダイスキ楽天イーグルス

3年連続でハロプロ楽天イーグルスの公式応援歌を歌うことになったそうで…
今年はGAMが担当。
タイトルは「ダイスキ楽天イーグルス



なんだかなー



まぁいいかwヽ(´ー`)ノ(ヲイ


さてここでつんく♂さんからコメントが届いたようですよ?(何

昨年一昨年に引き続いて楽天イーグルスの応援歌を
つんく♂がプロデュースさせていただきます。


野球に関して思う、子供的発想でものを言わせていただくと、
「いっぱいホームラン打ってください」ってところでしょうか。


もちろんヒットもいっぱい打ってほしいですよね。


応援しているチームがどんどん攻撃しているのを観ていると、
心が沸き立って、本当にうれしいものです。


今年の楽天応援歌には、そういった思いを込めて、
「打て打て!」コール満載の曲に仕上げました。


昨年の夏は仙台にゲームを観にも行かせて頂きました。
とっても楽しかったですし、今年も応援に行きたいって思ってます。


そのときにこのダイスキ楽天イーグルスの曲がたくさんかかっていることをイメージして作りました。


ただ、作っているときは、「打て打て!」のイメージで作りましたが、
いざ、ふたを開けてみると、な!なんと、マー君が入団!
「投げて投げて!」はマー君が居るから大丈夫でしょう!


今年はプレーオフに出て、そして優勝!目指してGOGO!楽天!ですね。


2007年3月吉日
モーニング娘。プロデューサー つんく♂

だそうだ。


ボールを「打て打て!」のイメージで作ったとあるが、
ヲタ芸を「打て打て!」にならなきゃいいがw(ヲイ

そのときにこのダイスキ楽天イーグルスの曲がたくさんかかっていることをイメージして作りました。

殆どかからない悪寒…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



どーでもいいけどこのバヤイ
モーニング娘。プロデューサーじゃなくてハロー!プロジェクトプロデューサーじゃないとおかしいよなぁ…




また去年と一緒で楽天ショップで買わんとあかんのか…
激しくめんどいわぁw(ヲイ